HOME > 純米酒 > 1800ml > 純青 短稈渡舟 生もと純米生酒 木桶仕込み 1800mlの詳細
生もと純米生酒
小さい写真をクリックすると拡大画像がでます。
富久錦のオール生もと仕込みの限定ブランド「純青」。大正時代に使用していた木桶を組みなおして使用。木桶仕込みですが決して木の香りがあるわけではなく、意外と爽やかでジューシーな旨味なあります。
購入する
価格 ¥3,520(税込み)
のし:なしあり
包装:なしあり
クール便:なしあり
売り切れ中。入荷をお待ちください。
特定商取引に関する記述
この店舗の他の商品
深井中野酒本店へようこそ。 日本酒「勘兵衛」の総販売元として、店舗だけでしか買えない火入れをしていない貴重な生原酒を始め、全国の様々なお酒をご用意し、お客様のご要望にお応えします。 また当店のボトルには一本、一本、店主自ら手書きした、細かい商品説明の首かけがしてあります。 店内にはプロのアドバイザーもおりますので、この機会にお好みの一本を見つけてください。
Copyright (C) いい米ドットコム All Rights Reserved.